見出し画像

嵐しか見てなかった私が、なにわ男子にハマり始めたきっかけ

はじめまして。
おひさま
と申します。

突如。なにわ男子に堕ちまして🙈
徒然なるままに書きます。

これだーー!って思う瞬間があった訳では無いので、とりあえず、思い出すところから。

エピソード0️⃣…笑

2021年11月のデビュー当時、やたらとTV出演していたのを見ていたわけですが。
覚えているのは、大橋くんの🍮だけ。??

でもどこかで、尊敬する(?)目標にする先輩グループは?の質問に、7人中6人かな、「嵐」って答えてて、ええ子達やーーーんっ!っと。

その後Twitterにて、夜中にやってる Ride on timeで、なにわ男子特集があるらしい、何やら嵐の話をしてくれたらしい、と目にし。

1話〜4話全部見た。

その頃は、嵐の話をしてくれたり、ジャニフェスで潤くんの裏側が見れるかも!との見方だった訳ですが。。
その時もなにわちゃんに対しては「ちゃんと地に足が着いてて、ひたすら地道に努力してきて、7人揃ってデビューを目指して来たんだなぁ。良い子達だなぁ」と。
めっちゃ好印象ではありましたが、嵌るまでは行かず。。
(今思えばあの頃は嵐の映画と松本くんの露出が凄くて…🤯)


そしてここから、エピソード1⃣が始まる…笑

ドラマとなりのチカラの第2話で長尾謙杜くんの演技を見た時、、ちょっと衝撃が走るくらいに
ん?この子演技うまっっ」😳
他の演技もみてみたーーーい!と思い。

探して。長尾謙杜くん主演「HOMESTAY」に辿り着く。。

・・・はい、凄かったです。
自分の中に存在する2人の男の子を見事に落とし込んで表現している…。



ん??
やっぱりなにわ男子が気になるんよ!!

なにわ男子の単独YouTubeチャンネル
あるやーん!

色んな企画でポンポンポンッと跳ねてて元気な子が、長尾くんなのー!😂😂😂😂

ギャップやーーーーん?!(爆笑)


🎼 ダイヤモンドスマイル!!

あ、これ聞いたことある! 初心LOVEがデビュー曲だけど、その前の曲??

わ〜めっちゃキラキラしてるー✨✨✨✨✨✨✨
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

で。またまた長尾くんですが。
何このギャップ!!!
アイドルやーーーーん!!!🚨💛🚨💛🚨💛🚨


わ!!
アマプラで「なにわ男子デビューまで1100のキセキ natural」(※ #なにナチュ )も見つけた!!


夜中なのに終わりまで泣きながら観ました(爆笑)


その後は、なにわ男子調べまくってYouTube観まくって、

買わな買わな!!と。

なにわ男子しか勝たん」LIVE📀買いました🙂🙂🙂


はい。

沼。。。ドボンッ🕳😂


待て待て!!
嵐しか松本潤しか愛してなかった。。
まさかの他Gに、しかもこんな若い子達に目が行く日が来るとは🫣大丈夫か!自分!本当にいいのか?何回も問いただした〜😂


でもさ、
関係ないじゃん!
好きに理由なんてないじゃん!

嵐が休止してしまって寂しくて泣いてた日々。

笑顔になれて元気になれて癒しになる推しに出会えて幸せだなぁ〜!

と思うことにしています(*^^*)✨

長尾謙杜くん推しからのなにわ男子箱推しですが、
みっちーの生真面目で甘えんぼさんの所も、
はっすんの天然でまるっと癒され笑顔と努力家な所も、
大ちゃんのTheアイドルを背負い絶対的センターなのにみんなをセンターに押す所も、
可愛すぎるお顔とキレキレのコメント力お持ちなのに突然毒舌になるりゅちぇも、
なにわの中間立ち位置ポジティブハニカミ王子愛され恭平くんも、
笑顔とキメ顔のギャップ王みんなが頼れる丈くんも、
大大好きー!

まだまだなにふぁむ初心者🔰です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

おひさま」は。私にとってなにわ男子はお日様みたいな存在だなぁ〜と思ったので🔆

ここまでお読みくださった方。感謝いたします。
長文失礼致しました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?