見出し画像

努力の先。


目の前のできごとに一生懸命になっている時、


意外と目標を失っていることってないですか?


なんとなくうまくいかないな。。


っていう時は、もう一度目標設定を見直すのも


一つの方法かも知れません。


ピアノの練習でもなんでも


没頭し過ぎて、先が見えなくなっていることが


私にはよくあります😅💦


基礎力がついていれば、


努力次第でいろいろな方向に人は成長できる気がするのですが、


時には、少し見渡して、


自分の方向性をよく考えてみるのも良いことのような気がします😊🍀


人生、いつもそれの連続ですよね。


それでもちゃんと前に進んでいるから、


いいんだろうと思うことにしています😅✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?