ゲスの極み乙女のライブに行きました

はじめてnote書いてます。
私は音楽のライブに行くのが好きなのですが、その中でも特に好きなゲスの極み乙女のライブに行きました。ツアーが終わって1ヶ月ぐらい経つのですが、感想でも書きたいと思います〜。
私は2公演参加しました。

2024/07/11 @ GORILLA HALL OSAKA

この会場、梅田から割と遠いんだよね。私自身が大阪府民じゃないので余計遠い。隣には住之江の競艇場があります。
なんだかんだで、開場時間の前に着きましたが整理番号の呼び出しが始まっていました。
スタンディングのライブは待ち時間がまあ長い。毎回1人でライブ行くもんだから、話し相手いないしまあ暇なことよ…
整理番号は200番台でしたが、割と良い位置で見れました。
全体的に昔の曲が多かったです。新しいアルバムの曲も何曲か演ってました。個人的には、アルバム「両成敗」あたりが好きで、そこら辺の時期の曲が少なかったので少し残念。「ロマンスがありあまる」やって欲しかった…!キラーボールめっちゃ盛り上がってたな。約1年ぶりのゲスの極み乙女だったのですが、最初の曲のイントロで涙出てきた。とにかくめっちゃ楽しかった〜。

2024/08/07 @ 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM
岡山のライブは初めてでした。
ライブハウスだったんだけど、めっちゃステージとの距離が近い。個人的に大阪のライブを超えました。(大阪ももちろん良かったです)セットリストは前回とほぼ同じような感じ。MCがめっちゃ面白かったw地方ならではなんですかね。なんか温かったです。岡山行って良かった。岡山の街の雰囲気を含め、気に入りました。

ライブの写真なかったので、駅前の桃太郎像でも貼っておきます。


ゲスの極み乙女は、ライブが本当楽しいんですよね。これからも長く続いて欲しいバンドです。好きな限りはライブに行きたいと思います。

こんな感じですかね。なんか上手く文章が書けません…。
締め方もよくわからないので、ここらへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?