見出し画像

本当の望み

いやーー…


まさかこれが本当の望みとは。。。


やっと見つけたのはいいものの、気恥ずかしくてなかなか許可ができませんでした。



こないだ妃美ちゃんとzoomで話して
https://ameblo.jp/recon0322/
遠隔エステで本当の望みが許可できるように施術してもらったら、恥ずかしくて堪らなかった望みにやっと許可、認めることができたのでブログで発表しますね。



私は、専業主婦になりたいです



好きな人のカッターシャツをアイロンしたり、
好きな人にご飯作ったり、
好きな人とラーメン食べに行ったり、
好きな人の奥さんになりたいです


私は本当は誰かの奥さんになって好きな人のために尽くすことに憧れていたのに、世間を気にして「結婚はしたいけど、お互い自立しながら主婦業はなるべくパートナーと協力すること」と望んでないことを望んでた。

本当の望みじゃないのに。

だからなかなか現実が来なかった。

その割に専業主婦を実際にしている人を見たり、主婦業に憧れている人を見るとすごく蔑んでみてて、そしてこう思ってた。

時代遅れなことしてるなぁ。。って。

これってさ、ほんとはすごく嫉妬してるの。

妬んでるんよ。

本当は主婦業にすごく憧れてるのに。

怒りを含んだ嫉妬だった。


その、本当の望みに気付いた時「なんだ〜〜」って肚落ちして笑ってしまったよね。そしてお祝いにラーメン食べに行ったよ。

おめでとう☆



結婚したいと思っていたけど思考の望みだった。

だけど、今、本当の望みに気付き許可した瞬間現実化が始まる。

私が支えたいと思う人は誰なのかわからない。
(望みは今のパートナーだけどね)

だからこれからとてもワクワクしています。

かなり厚いブロックだったのか、今こうやって投稿で発表してもやっぱり人の目が気になります。笑

maiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?