今までのこと 2020年

先日、仙台市経済局さんでやっている仙台クリエイティブ・クラスター・コンソーシアムより、取材があり、色々お話しして、今までの経緯など、振り返ることができました。

内容については、こちら。

前編 http://www.sendai-c3.jp/features/special/pulsar-01/

中編 http://www.sendai-c3.jp/features/special/pulsar-02/

後編 http://www.sendai-c3.jp/features/special/pulsar-03/

さすが、ライターさんで、すごくよくまとめてくれています。


色々やったなとも思う反面、本当にまだまだだ。

もっともっとやっていきたいし、成長していきたい。

自分が目指す会社。目指す社会。目指す自分自身には、

まだまだなっていない。

逆にいうと、伸び代はたくさんある!www


誰もが いつからでも 成長できる変わっていける。

すべては自分の覚悟次第。

より高みを目指していきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?