読み手の気持ちを知りたい方へ

こんにちは

ニンジャ先輩です。

今日は「記事分析」のご感想が届いたので

早速アップさせて頂きます。
 

H・Tさま(女性・自営業)

ご利用されたサービス : 記事分析     
 

申し込もうと思ったきっかけ

ちょうど、書き方に悩んでいたところに、

フェイスブックで募集を見かけて申し込みました。
 

申し込む前はどんなお悩みや願望がありましたか?

途中で自分で読みたくなくなる・・

一つの記事にあれこれも入れなきゃと思ってしまう・・簡潔に書けない
 

どこをどう改善したらいいかわからない

読んでいて楽しいなぁ、役に立つなぁと思う文章が書きたい

 

利用してみてどうでしたか?
 

まず、すごく対応が早くてびっくりしました、
 

自分ではわかってるけど、読み手からみると・・の部分の
個人的感想がすごくわかりやすくてよかったです。
改めて気をつけたいなぁと思いました。 

あと、こんな風にするといいよ・・
という意見も参考になってすごく良かったです。 
 

どんな人におすすめしたいですか?

改善点がわかるし、読み手の気持ちもわかります。

文章に自信がない方
 

どんな風に読まれているのかを知りたい方

ちょっとのことで大きく変わるので、
一度分析してもらうことをオススメします。
 

たかはしに何かメッセージがあればどうぞ♪

すぐに対応していただき、さらに細かくアドバイスしていただき、
ありがとうございました!

 
との素敵な感想が即届きこちらまでハッピーになりました。
 

もともとわかりやすく記事は書かれている方でしたので

さらによくなることとと思います。

気になった方はぜひこちらからお申し込みください^ ^ 


分析と合わせて「キャッチコピー」もどうぞ♪

https://www.reservestock.jp/stores/article/8441?article_id=17357

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。