あんずまろんさん、すごっ!

やばっ!あんずまろんさんすごっ!

現状➡謙虚過ぎて発揮できていない

現状打破!協力者あり。
声を出すことをしてください

たとえば、声優、うた、音楽、配信など「声を使うこと」「演じる」などをしてくださいだって

願い叶う。9月9日になんかある。

動画を見た2週間後
(あやの場合6/16に見たので、6/30)解き放たれる。

バズる可能性あり

いま、上手くいってないのは才能が爆発するための準備のための停滞(スマホでいうとフル充電にしようとしてる感じ)

次から次へと褒められる
次から次へといいことが
次から次へと叶う

いま、大きな区切りに来てる。
新章。私、最強じゃんと持って行ける。

もっと自由になれる。
もっと才能開花していける。風のように

ちゃんと地に足着いた風の人

1年後➡思ってるよりはやくに夢が叶う。恩賜を受けられる。立場逆転。
(恩賜は、さすがにないだろ。単になにか表彰されるって意味とは違うし、

かといって音が同じ「恩師」だと、受けられるなんて言わんし。

もしかして、単に表彰される意味合いで「あんずまろん」さんが、使っちゃってた可能性があるのか!?)

なにかを教えてる立場になってる。

過去の経験からなにかを伝える立場に。

情報量多い1年になる。

自分の能力や才能が急成長。
そのための成長痛

人生的に成功

声、発信していく。声を届ける、生配信、演じる。声が使えない方は、書く。

頼れそうなものは、誰かに頼る。

好転のサイン 秋の風物詩

秋ターニングポイント
秋に起きることが重要なこと

2人の協力者

いまのあなたには、助けが必要
ひとりで頑張りすぎている。

やばっ!すごっ!!!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。