泣いたり笑ったり怒ったり あなたって魅力的ね。

<キャッチコピー>
 

泣いたり笑ったり怒ったり
あなたって魅力的ね。
 
<ボディコピー>

人と機械の違いはなんでしょう?
確実性?速度?再現性? 

いいえ。ちがいます。 

感情の有無です。
人らしさです。

だから、私たちは
わざわざ人に頼むのです。

自分の見たいストーリーを書いてくれる人
感じさせてくれる人に頼むのです。
 
だから、少しばかり
いびつなのもご愛敬。

それが味となる。

なのに、最近はどうもいい子ちゃんが多い。
べっぴんさんだが、無機質である。
これはいけない。

このままでは、大量生産できない
その魅力が埋もれてしまう。

そんなことが、あっていいのだろうか。
いいわけない。

あなたのよさが伝わらないでいいなんて
あってはならない。

けれど、ボクひとりじゃ無理だ。
君が心を開いてくれなくては
何も出来ない。
  
でも、これだけは言える。

泣いたり笑ったり怒ったり
あなたって魅力的ね。と。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 

<追伸>

想い・魅力の言語化の依頼は、
メッセンジャーか
kimono.1978-haiku@mbe.nifty.com
へお願い致します。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。