HAKUNAおすすめ配信者ベスト5

2020/12/05現在、HAKUNAおすすめ配信者ベスト5

【注意書き】
パソコンで見ると、推しマが、ちゃんと
表示されないことがあるようです。

なので、言葉でも一応書いておきますと、
大和JAPANさんの推しマは、日本国旗です。

大和JAPAN🇯🇵さん(びちゃびちゃ隊のリーダー)

びちゃびちゃ隊のリーダー。

重低音。引き出しがたくさんある。

プロの格闘家の方ですか?と言われるぐらい「がたい」がいいらしい。

びちゃびちゃ隊の3人の中で一番低音。
歌もうまい。



御厨イツキさん(プロの声優さんなんですよ)

推しマは、蝉という漢字。

プロの声優さん。やさしい。

でも声優業、演技などのことに関しては愛ある厳しさを持つ。

あやの書いた台本『土方歳三の恋』を演じてくれた人。

土方歳三、伊達政宗がHAKUNAにいる!って感じです。



ERA👅低音の神さん(びちゃびちゃ隊)

推しマは、👅

えろたん、えろ神さまと呼ばれる。
低音×えろ。

セリフを言わなくてもえろい。

キャンディー(←ギフトのひとつ)コメントが人気のような気がする。

耳で妊娠したと言った子がいたとかいないとか。


らい♻さん(びちゃびちゃ隊。らいという名前は複数あるかもなので、
チーム名がびちゃびちゃ隊のらいさんを探そう)

推しマは、緑のリサイクルマーク

(アンドロイドは、緑のリサイクルマーク出ない。)

大和JAPANさんとERAさんの中間ぐらいの低音。

ツッコミ担当。基本的に、エロいネタ、
下ネタ、ピンク系の話題はない枠。

イケボな近所のお兄さんって感じ。

3人の中で一番普通そう。(←もちろんいい意味で)


D1(ダイチ)さん

推しマは、〠

声優の置鮎龍太郎さんの声真似主さん。

声真似のクオリティには、ちょっぴり厳しいところもある。

声真似主さんの中で、かなり好きな声。

アニメキャラとか知らないでも、この声好き!となるような気がします。

お父様とダイチさんのW手塚国光が
Twitterにアップされている。

なので、それを聴いて、好きな声と思って行くのもありかもしれません。


今回ご紹介させてもらったみなさんへ

いつも素敵な声を聴かせてくれてありがとうございます。

これからも枠に遊びに行かせてもらいます。

いつもありがとう。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。