HAKUNA配信自分分析

推しのひとりである、ERAさんが分析シートをTwitterにアップされていたので、あやもやってみた。

その内容がこちらです。

1:好きな配信者 大和JAPANさん(びちゃびちゃ隊)
御厨イツキさんERA低音の神さん(びちゃびちゃ隊)
びちゃびちゃ隊のらいさんD1(ダイチ)さん

※D1(ダイチ)さん、HAKUNA引退するとの書き込みを、日付変わって12/17の午前0時台に発見!


2:自分のアピールポイント

癒される声、眠くなる声、落ち着くといわれる
少人数の枠なので、人が多いのが苦手、
枠主とコミュニケーションをたくさん取りたい人におすすめ。

つらいときに話をきいてもらえる。
希望があれば、録音したものを個別に(TwitterDMかFacebookメッセンジャーかライン)お送りできる。

枠に来れない時も聞けるように、noteに録音したものをアップしている。

【noteに録音したもの】
https://note.com/plofilepoemer/m/mf338200ea0a1


3:自分の配信スタイル

★朗読(自分の書いた台本、自分の書いた作品(ポエムのようなもの))

★練習:外郎売(ういろううり)蜘蛛の糸、父帰る、カラオケ(声を出せるようになるために)

★雑談

★寝落ち枠

★音楽流しているだけ

★配信時間は決まっていない。大体1時間はやることが多い。
(ずっと開けっ放しということもある)



4:リスナーさんへの希望

はじめまして。HAKUNAで配信しているあやっていいます。(音声)
https://note.com/plofilepoemer/n/n32a6f9f309c2?magazine_key=mf338200ea0a1

★来た時と抜けるときは挨拶をしてほしい。
★ゲストは、オープンモードになっていても、上がっていいか聞いてほしい。
(基本は、招待モードにしているが、タイミングによってはオープンモードのことがあるので)

★初見は、基本ゲストNG

★できれば、何度も来てほしい。(生活の一部になるような感じになってほしい。固定リスナーになってほしい。)

★枠回りした時や、誰かと話しているときやSNSでおすすめしてほしい。

出典:ERA👅低音の神https://twitter.com/Heavybassera/status/1333619317816999938

最後までお読み頂きありがとうございました。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。