無形の価値で差別化する
山下誠司氏がYouTubeチャンネルで原田泳幸氏と対談されていたのですが、そこで心に残った言葉です。
有形の価値は差別化が難しく、アイデアに限界がある。
でも無形の価値は目に見えないので、アイデア次第では価値が無限に広がる。
まずはQSCを徹底して、お客さまの想像を超え続けることが大切ですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
山下誠司氏がYouTubeチャンネルで原田泳幸氏と対談されていたのですが、そこで心に残った言葉です。
有形の価値は差別化が難しく、アイデアに限界がある。
でも無形の価値は目に見えないので、アイデア次第では価値が無限に広がる。
まずはQSCを徹底して、お客さまの想像を超え続けることが大切ですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?