見出し画像

2022年12月29日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

GGEさんの紹介

KGBさんとの共同AMAについて(12/30 22時~)

CNPcake運営チームのMaggieさんのファンアートの紹介

むくむくおはケーキのスタンプを作ります
おはケーキはおはケーキでスタンプ残しますので、お布団から出られてる方は(通常の)おはケーキスタンプを押していただいてまだお布団から出られてないよって方はむくむくおはケーキスタンプを押してください(笑)

(なんだそれ?とお思いの方、私の朝ツイとみゆきさんのやりとり上からのリクエストがきっかけで採用していただきありがとうございます・・・以下やりとりの一部をご紹介↓↓↓)

(そしてどうやら充電120%のCakeさんからしごはやで作っていただき早速完成した模様・・・お披露目楽しみですね)

福ちゃん(mi-fu)さんのツイートのご紹介
これわたし宛てに書いてくれてるんですよね・・・めちゃめちゃありがたいですし嬉しいですね
こちらこそ御礼を言いたいのにお返しなんてとんでもないです、ありがとうございます
おつかれさまがオウムの折り紙のところにあってめちゃめちゃ癒されます

ルーさんのツイートのさらにその後のご紹介
(以前のツイートについてはこちらの過去記事より読めます↓↓↓)

サンタさんが外国の人だと思ってるんですかね?ローマ字で「arigato」って書いててローマ字で書くセンスがすごい可愛いですね
サンタさんからサンタ様に昇格してて(笑)ピュアなアートとかピュアなお手紙見ると本当に心が癒されますね
いきなりダックスフンドはいつ届きますか?と直球を投げてますね
命あるものだからなかなか簡単に決めれるものじゃないですよね
だからゆっくりまたルーさんサンタさんの続報を待ちたいと思います

今日のおはケーキアーカイブ
(最後に遊びに来てくれた方ひとりづつ名前呼んでいただきありがとうございます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?