見出し画像

2022年12月25日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

カラフルサンタ企画の御礼
延々と当選者の運営からのリプを30分くらいかけてほとんど全部読んでくださいました・・・!
(ちょっと長すぎて文字にするのが大変なので本日のアーカイブはこちらからww↓↓↓)

クリスマスNFTについて
CNPファミリーケーキは後ろに暖炉の上に写真立てを飾ってあるんですね
写真立てのところがですね冬の新作ケーキの撮影会を(運営の)Yukiさんが開催してくださって撮影会をやったんですけどそこでみなさんと撮影会をした時の思い出の写真をこの暖炉の上の所の写真立てのところに飾ってるんですね
それ気づいてもらえるかなと思ったんですけどルーさんといもじゃさんが気づいてくださってめちゃめちゃ嬉しいです
ホルダーのみなさんって細かいところも色々と気づいてくださって暖かいリプありがとうございました

トロフィーケーキについての当選者の喜びのツイートについて
<しちゅんさん>
リバースリーリーとレインボーリーリーっていうのをCNPでお持ちで猫がお好きな方なので猫耳をつけて猫耳王冠リーリーでしちゅんさんにプレゼントさせていただきました

<まさむねさん>

<nihera(にへら)さん>

クリスマスイブのみんなのツイートについて
<あお豆乳ちゃん>

<ルーさん>

<ヒトデさん>

追いギフトについて
クリスマスイベントでラバーズケーキを複数お迎えしてくださった方に、今日25日の朝に追いギフトを贈らせていただきました
クリスマスシーズンに本当にたくさんケーキを焼かせてもらってみなさんにたくさんお迎えしてもらえてこうして特典とかも贈らせてもらってそれをまた喜んでいただけて
寝て起きて改めて考えると本当にこうして焼いたケーキをみなさんにお迎えしてもらえたこと自体が本当にありがたいですし、それをまた喜んでもらえるってなかなかないことだなと思って
本当に幸せをかみしめながら今回ケーキを作らせていただきまして本当にありがとうございます
たぶんこれ年内で最後のケーキになると思いますし、まあしばらくジェネラティブが始まるまでケーキ焼くことが出来ないのかなと思うとちょっと寂しくもあるんですけれどその分クリスマスシーズン沢山ケーキを焼かせてもらって、沢山皆さんから嬉しいコメントをいっぱいいただいて本当にありがとうございました
最後にこのクリスマスリースのルナちゃんとリーリーをそれぞれ
ルナちゃんとリーリーこの人どっちがお好きなんだろうなって色々考えながら贈らせていただきました

Discordのメリクリスタンプについて
メリクリスタンプ沢山用意させていただいてみなさんいっぱい使っていただいてありがとうございます
それぞれのキャラがメリクリって言っててDiscordの中でクリスマスパーティーをしているような気分に浸れるといいなって思って作ったので、みなさんがいっぱい使ってくださってもう本当に描いてよかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?