見出し画像

2022年12月6日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

冬の新作プチケーキ販売についてひたすら御礼が言いたい回
本当にスペースにリアタイで来た人に対してひとりひとりにひたすら御礼ばかりおっしゃってました・・・すごくテンションの高いCakeさんの嬉しい気持ちをテキスト化にするのは難しいので是非録音で聞いてみてください笑↓↓↓

リアルのケーキ屋さんみたいにおひとりおひとりにありがとうございますって言いながらケーキをお渡ししたいなというわがままな思いが強くて、ジェネラティブになっちゃうとおそらく出来ないと思うので、時間的に大丈夫かなという心配があったんですけれど、今回こういう販売方法をさせていただいてありがとうございました
ケーキを交換してくださる際にわたしがやりたかったこととしては、一言でも御礼とかお伝えした上でケーキをお迎えしてもらいたいという思いがあったんですけれど、実際販売してみてこれは時間がめちゃめちゃ押してしまうなっていう笑

みなさんみなさんにコメントを打ちたかったんですけれども結局スタンプで御礼をいうことしか出来なくて、本当にありがとうございました
みなさんのやさしさのおかげで今回の販売っていうのは何とか無事に個人的にはやりたいことが実現出来たしお迎えしてもらった皆さんにも喜んでもらえたツイートを見ることが出来ました

パブリックセールについて
結局7個くらいしか出来なかったんですけれど、冬の新作ケーキの第二弾っていうのが今度は完全にクリスマスをイメージしたもので予定してますのでまたちゃんとやりたいと思います

(WLセールに参加出来なかった方で今回のパブリックセールで新たなCNPcakeホルダーになった方を一部ご紹介しておきます!)

<よっかさん>

<ねむたいさん>

☆秘書たんの追記☆
(思いつきでの)直前でのDiscordの呼びかけだったのですが冬の新作のプチケーキのPFPにお着換えしてスペース参加された方ありがとうございました
スペース途中でスクショを撮影してみたので掲載しておきます(また機会を設けて皆で撮影会やりたいですね・・・!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?