見出し画像

2022年11月25日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

コラボ企画について
まてりやさん(Sattva Soul Supporters)とのコラボ企画としてCNPcakeの冬の新作のWLを配布中(抽選で10名様)

昨日まてりやさんのスペースに遊びに行きました
リアルな声を聞いてすごい親近感もわきましたし、お話を聞いていてすごい共感が持てました
お互いのコレクションを尊重し合いながらそれぞれが成長していくっていうようなスタンスでそれぞれ応援しながら活動しようかなと思ってます
コレクション活動を始めることによって色んな交流だったり出会いだったりとかが生まれて、わたしもまさかスペースをやるなんてその時は思ってもいなかったので何がおこるか分からないですね
まてりやさんもNFTで人生変わったとおっしゃってましたけど、わたしもNFTの活動の方がリアル仕事よりほとんど1日中NFTのことを考えてるんじゃないかな?ってくらいちょっと沼っちゃってますね(笑)

(参考)11/24のまてりやさんのスペース
(とてもいいお話だったので聞いてみてください)

冬の新作(ウィンターメモリー)の販売方法について
現在CNP Rebornのリリース記念特別セール開催中(11/23~)
1日限定2個でモフモフリーリーをオークションで出品中
メイン(WL)セールは12/4(日)9時から
整理券番号ごとに受付時間が異なりますのでDiscordでもご案内してますので見て下さい
夜(12/4 19時~)にはパブリックセールも開催 オークション、オファー、早押しも数は少ないですがご用意できたらと思ってます

CNPcakeスペシャルコラボ企画
anoninさんが現在のコラボ企画の詳細をまとめツイートされています!

CNP Rebornモフモフリーリーの販売について
<ティファニーリーリー> 
maggieさんがお迎えしました!(おめでとうございます)
ハートの石のところがティファニーの宝石をイメージして作ったとのこと

人気のモフモフ投票
<モフモフアライグマリーリー> 
(Twitterでの事前アンケートで選ばれました)

<モフモフチョコボールリーリー>

ちなみにCakeさんは今日リアルの仕事の忘年会なのでちょっとだけオークションが終わる時間を遅くしたそうですw

☆秘書たんの追記☆
(おそらくCakeさんがリアルの忘年会中に)Discord内のテラスや英語部屋内で海外の方への対応をしてくださったぴよぴよぴさん、ありがとうございました
皆さんでフォローし合っているDiscordに本当に助けられています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?