見出し画像

2022年12月27日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

CAKEさんの近況
今日と明日行けば1/5と1/6有給いただこうと思ってるので12連休くらいになるんですよ
ジェネラティブコレクションのプランニングとかエンジニアさん探したりとか色々したいので12連休めちゃめちゃ楽しみです
リアルお仕事もわたし楽しいんで、全然嫌じゃないんですけれどNFTがただやりたいってだけです(笑)

KGBさんとのコラボスペースについて(12/30 22時~)
(聞き直してたら共同AMAをあまって何度も言ってて・・・ww)

昨日の当ブログについてひたすら紹介
(朝の貴重な時間に来ていただいたみなさん、わたしのしょーもないつぶやきに対する感想を聞いていただき、本当にありがとうございます・・・!)

CNPRebornとの共同コラボスペースの話(1月?予定)

12/26のこちらのスペース内での会話を一部抜粋
<コラボスペースの話>
hideyaさん「(略)・・・クリエーター陣ともいいかもしれないですね。もしくはピンクリーリー同盟。あとはCNPcakeさんとかも面白そうですけどね」
shoさん「CNPcakeさんはやりますよ、コラボスペース」
hideyaさん「もう決まったんですか?」
shoさん「全然決まってないっす。僕は個人的にDM送ろうって思ってた。じゃ今から送ります」
hideyaさん「年明けてRebornが子供になった後くらいですかね・・・その前でもいいのかな?この辺は要調整っていう感じで」

(!?!?慌ててCakeさんをスペースに呼びに行く運営のわたしとMaggieさんwwそしてshoさんからのオファーにより念願のコラボスペースが開催されるようです・・・どちらも応援しているのでめちゃめちゃ楽しみにしています!!)

本日のおはケーキアーカイブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?