見出し画像

オゾン療法 #1

2年前期の授業の中で、一番解説が難しくて、なかなか投稿できなかったオゾン療法。
オゾン療法についての詳しい解説は置いといてw

オゾン療法で出会った先生のクリニックにお邪魔しましたので、そちらについて記載します。

鎌倉元氣クリニック

こちらはオゾン療法の授業で、メインで教えてくださった松村先生が院長をされているクリニック。
松村先生のお人柄も素敵だし、説明も丁寧なので初めての方にはお勧めです。

とってもきれいで、クリニックとは思えない造り。
ここではオゾン療法だけでなく、点滴療法なども行っており、私は大量自家血オゾン療法とマイヤーズカクテルの点滴をしてもらいました。
夏バテ気味だったのが、元気になった気がします!

ふるたクリニック

こちらもオゾン療法の講義に来て下さった古田先生のクリニック。
古田先生はもともとはがんを専門にされていたそうですが、こちらのクリニックはがんの患者さんだけでなく、未病やエイジングケアにも対応しています。
古田先生もとても親切で優しい先生。

古田先生はYoutubeでもいろいろな情報を発信していますので、ご参考に!

オゾン療法とは?

それで、オゾン療法とは?については、古田先生がYoutubeでいろいろ解説してくれていますので、ご参考に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?