見出し画像

娘が見せてくれる景色

娘が産まれる前は何でもなかった景色や物事が娘が我が家に来てくれてから見える世界が変わった。
そこらへんに咲いてる花、野良猫、アリ、鳩、ベンチ、階段、上げだしたらきりがないくらい沢山ある。娘にとってはすべてが新鮮でワクワクして楽しいんだと思う。
小さな手を握りながら歩くのがとても幸せ。当たり前に来る日常はほんとは当たり前ではなく、健康で元気で居れることも当たり前じゃない。私達は生きてるのではなく生かされてる。と私は思う。
この幸せを噛み締めて、私は明日も娘と色々な景色を見ようと思う。

#日常 #愛おしい#娘#子育て#育児#子供#景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?