インド占星術✨🇮🇳✨

大変ごぶさたしております😊✨

先日インド占星術✨🇮🇳✨の鑑定を生まれてはじめて受けました😊✨

占星術師の先生✨🧑‍🏫✨のお話ではホロスコープ上火星の部屋が深く傷ついており過去世で先祖がらみの呪いをかけられていたそうです😂

結婚のチャンスがあるとなぜか立ち消える💧それからほかにもさまざまなおかしなこと尽くしの人生でしたけれどもその一方でどこか守られていることもありました😃

ヒンドゥー教🛕ではヴェーダという聖典に記された手続きに従い神さまを礼拝し願い事を聞いていただくのですけれども😃

どうやら

マントラ🕉️(密教などの仏教では真言と言いますね)はその言葉自体に霊力があるため魂を癒したり呪いを解いたりすることができるみたいです☺️

それから😃

インド占星術✨🇮🇳✨の先生✨🧑‍🏫✨のお話では霊的な側面から見た病氣の原因は(私の場合には呪いで)クンダリーニ(性エネルギー)の流れが歪められたために引き起こされていたと教えていただきました😊長かった😌

もう少し早くわかっていればさらによかったのですけれども本来ならば今生では火星の問題が簡単には解けないように呪いをかけられていたそうですからある意味奇跡と言えるかもしれません😊✨

今朝マントラを唱えておりましたらフッとインスピレーションが降りまして😃

日本の神さまに毎日お参りしてきたからここまで来れた✨大祓詞などの祝詞をあげることでも解消されてゆくけれどマントラ🕉️を唱えると解決が早いよと神さまから言われたように感じられました😊

ほかにも病を癒すための法策たくさんあるのですけれども私が体験して悟ったことはどれも効果が現れるまで一定の時間がかかるということです☺️

それから

人さまにいやがらせをすることや人さまの魂を傷つける行為はどのような事情があれカルマとなり未来世で自分が人さまにしたことを忘れた頃に刈り取ることになります。

変えるチャンスは今だけです。

もう近いうちに私は呪いも解けて解放されると思います😊✨

日本の神さまのお札にあたるヤントラというご神体の画像になります😊シータラーマさんよりお借りしました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?