ワクチン解毒効果のある食べ物&サプリ2選+α

ワクチン接種によって体内に蓄積された化学物質を分解して、体外へ排出出来る健康メソッドをご紹介致します。
筆者は、これまで、納豆なんか
人間の食べる物じゃないと、ど偏食だったのですが、💉未接種で2022年中盤に、シャディングで帯状疱疹になった事をきっかけに、毎朝食べる様になりました。

1.納豆
ワクチン接種者の呼吸や体液から放出されるMRNAによって、作られてしまった血栓を納豆のナットウキナーゼ酵素が溶かします。

ナットウキナーゼは血管内の血栓を溶かすことで、血流改善が期待できる栄養成分なのです。 このナットウキナーゼを効率よく吸収させるために、混ぜる回数は… 25回以上がベストです!
納豆を混ぜて、よりネバネバさせた方がナットウキナーゼが胃酸で溶けるのを防いでくれるためです。

ここから先は

1,720字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?