見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第317回機動戦士ガンダムってタイトルは必要?

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

日曜日の夕方も忙しくなってきました。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』いきなりの百合展開にびっくりですが

私は好きですよ。( ´艸`)

私はリアルタイム『機動戦士ガンダム』世代なので

昔は富野由悠季監督のガンダムじゃなきゃ嫌だ!

って正直おもってました。

が、『Gのレコンギスタ』を見て

あれっ、冨野さんどうしたの・・・・

まあそれでも、まさかここまで長い年月にわたって色々な作品が出てくるとは思ってもいませんでしたね。正直なところ。

今では初代とか抜きにして十分楽しめる作品もあるので

機動戦士ガンダムってタイトルは必要なのかなって気がします。

武器もどんどん変わって、おじさんは追いつけません(笑)

今後の展開を期待しつつ、今日の一枚

宇宙ではお風呂って入るって習慣あるんですかね?

クロッキー166

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?