見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第330回ファーストガンダム未視聴だと・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

ガンダムと言えば名前ぐらいはだれでも知っているビッグコンテンツですが、
最近はファーストガンダムを観たこと無い若い人が増えているそうですね。

リアルタイム世代の私としはキャラやガンプラだけが一人歩きしているようでちょっと悲しい気もします。

最近のガンダム作品はまったく別物として楽しめば十分楽しめますが、
もう一度おっさんになってから再度ファーストガンダムを見直してみるのも新しい発見があって面白いと思いますよ。

若い人たちもぜひ一度は観ていただきたい。

そんな思いも込めて安彦良和風に『水星の魔女』を描いてみました。
安彦大先生ごめんなさい。

近いうちにpixivの方にもアップする予定です。
そちらもよろしく!

それではまた。Arrivederci!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?