見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第326回 なんか急に描きたくなってきた・・・・ムラムラ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

突然ですが急にエンジェウーモンを描きたくなってきたので描きました。
ちょっぴりエロ度を上げてます。

デジモンは初代からフロンティアぐらいまで子供と一緒に見てました。
最近、新しく映画であったみたいだけどまだ見てません。
そこでもエンジェウーモンが出るみたいだけど、なんだか
エロさが増しているような気がする。( ´艸`)
エンジェウーモンってやっぱエロいなと改めて思いながら描いてみました。
フェアリモンもエロかったけど需要があまりなさそうなので
描くかな、どうかな


新作四コマ漫画もアップしてます。よかったらのぞいてください。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?