見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第327回 本年度もありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私も色々と思うところがあり、再度自分を見つめなおす時間を増やしてみたりしました。
その上で基本に立ち戻りまた四コマ漫画を初めました。
まだ二次創作ではありますが、沢山のすき!を頂きpixivでもランクインすることができました。
長い期間pixivに投稿していなかったので心配でしたが、凄く嬉しかったです。

来年もどんどんと漫画を投稿していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


ファーストガンダムのネタです。わかるかな?

それではよいお年をお迎えください。
それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?