見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第320回 衝撃展開

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。
今週はニチアサはお休みだったので昔懐かしい『フレッシュプリキュア』の
イースにしてみました。
フレプリは色々とチャレンジした作品だと個人的には思ってます。
イースとキュアピーチの漢のバトルは名シーンだと思います。
プリキュアの物語中に亡くなって、4人目として復活するって幼児向けで大丈夫かって当時は思いましたね。衝撃的な展開でした。
初代の次にフレプリがお気に入りです。

夕方のガンダムの方も衝撃の展開で思わず声が出てしまいましたね~
強化人間は不幸な結末を迎える・・・・
『Zガンダム』をリアルタイムで観ていたので、フォウ・ムラサメを
思い出しましたよ。(古いかな・・・・)
あちらもガンダムらしくなってきましたな~
今後の展開に期待です。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?