見出し画像

置きポエム推薦

おはよねさまから
思いがけない依頼を受けました
様々なポエムを読まさせて頂きました
ふたつ候補があったのですが

やはり自分の感じていることに
より近いポエムを
推薦させていただく事にしました


感想としまして…
コメントにも書かせていただきましたが

生きるということは
傷ついてゆくこと
幸せを見つけること
ありがとうを増やしていくこと
わたしを抱きしめること

ずっと続く螺旋のようです
やがてその螺旋も大きく穏やかに
なってゆくのでしょうか…
ありがとうの喜びと自分を含め人を愛する幸せ
その理由を探してゆくことが生きるということなのだとこの詩から受け取りました。

以上です
おはよねさまお願いします

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?