山村幸夫さんの本を読んでいます

霊的治療で有名な日本人で山村幸夫さんがおられます。
私が最も信頼しているヒーラー/ミディアムの人からお聞きした人です。

山村さんは既に亡くなられていますが、著書を2冊出版されています。
山村さんの功績や信念などがどうしても気になってしまい、なんとか読みたい!と思いました。

この本なんですが、今は出版されていないことがわかりました。
そのため、この本を入手して読むためには中古本を探すしかありませんでした。

ですが、、、探してみましたが、なかなか見つかりません!
オークションサイトも過去には出品されていましたが、今は出品されていません。

ですが、一週間くらい前に、この本を貸出しておられる方がいることを知りました。
うーん、この本を読める状況になりました!ありがとう。
そこで、突然ですが本の貸し出しをお願いするメールを送信して、無事、本日、手元に届きました。

本の表紙も素敵だし、最初に山村さんの写っている写真がありますが、素敵な方であることが伝わってきます。
これから読んでみて、また、何か感想などがあれば書きたいと思います。


私の経験からの実話です。
スピリチュアル的な能力が欲しい、能力を高めたいと思って、講習を受けてみたり、テクニックを習っても、スピリチュアルジプシーにハマってしまうことが多いのではないでしょうか。
実際、私も色々な講習を受け続けていました。あの時は、ほぼジプシーにハマる寸前にまでなっていたと思います。
スピリチュアル的な能力は、目には見えない存在との協力で成り立つことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?