スピリチュアル的な生き方は、、、

生活をしていると、楽しいこともあれば、騙されたり喧嘩したりして嫌なことも体験します。
もっと楽に生きられないかを考えることもあると思います。
私もスピリチュアル的な生き方をすれば、
 楽に生きられるのでは?
 自身の霊格を早く上げられるのでは?
 理想な生き方なのでは?
と思うことがあり悩んだりしました。
ですが、よーーーく、考えてみてください。
何のために、人として生きているのか。
楽しいこと、嫌なこと、何かを経験や体験して、感じること、思うこと、生じたことから自身の学びとして魂を成長させているんではないですか?
何一つ無駄になることはないんだと思います。
もっと自分を信じて、自分を愛して、自分らしく生きてみることが大切だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?