チャネリングで楽に生きられる??

SNSでは、サイキック能力であるチャネリングを使って、楽に生きられる?みたいな発信をみて、スピリチュアルやサイキック能力に興味をもたれる方も多いのではないでしょうか。

迷ったときは、ハイヤーセルフにチャネリングをして聞くと、生きやすくなるとか、間違いがない選択で楽な生活ができるような説明などで溢れていますよね。

私たちは楽をするためにこの地球上で生活をしているのでしょうか?
楽をして生活をしていても魂は成長するのでしょうか?

私たちは自分の魂を成長させるために色々な経験をしているんだと思います。
その中には楽しいこともあれば、辛いこともあり、悲しいこともありますよね。
辛いことがあった時に、それを経験することや、それを乗り越えたりすることで新しい気付きなどを得て魂が成長をしているのではないでしょうか。

辛いことや悲しいことの方が得られる気づきが大きく、それにより魂がより成長につながるから経験しているんだと思います。
だからこそ、守護霊さんや主導霊さんたちが居て、私たちの傍にいて見守り、応援をしてくれているのではと思います。

成功を意識しなくても、良い結果を考えなくていいと思います。
前向きに考えて進んでみませんか?
そして乗り越えたら自分を褒めてあげてくださいね。

私はサイキックのテクニックを教わったり、テクニックを極めるようなことは止めました。
テクニックよりもっと大切なことがあることを知ることができたからです。
今ではとても充実していて、スピリチュアルを楽しんでいます。


私の経験からの実話です。
スピリチュアル的な能力が欲しい、能力を高めたいと思って、講習を受けてみたり、テクニックを習っても、スピリチュアルジプシーにハマってしまうことが多いのではないでしょうか。
実際、私も色々な講習を受け続けていました。あの時は、ほぼジプシーにハマる寸前にまでなっていたと思います。
スピリチュアル的な能力は、目には見えない存在との協力で成り立つことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?