見出し画像

盗作メモ※ネタバレ

2021.9.21盗作参戦後、走り書きしたメモを見つけたので…供養
映像については省略しました。



ベンチの近くにある台?が角度の問題で祠のように見えた 。
ナブナさんの朗読の時にスイさんがベンチに座ってたんだけど端に座る姿は誰かへ席を空けて腰掛けてるみたいだ。

[前世]
同じフレーズもう一回は狡い!そういった表現に弱い。
聞き間違いだけどどこかの台詞を生まれ変わりに空耳した(腕が上がり、かな)
文章が表示されるとついそっちを読んでしまって
文字の先をいく語りに取り残された 。

月光も前世も盗作も繋がってて
生まれ変わって君に会いたいと言ってたのが
生まれ変わって会いに来てくれたになってる
前世、生まれ変り、運命
自分には理解しえないものを考えてしまう 。
盗作の時吊り下がってたオブジェ?最初なにか分からなかった。
明るくなるとレコードやギター、硝子片だった。小説よんでるとカラフルなそれらが痛々しい。形がハートぽいと思ってたんだけどそう見えた人いるんかな?最後の[前世]で始まった語りでその盗作の演出が思い起こされて苦しくなった。魂が表されていたのかもと思った。
つぎはぎの紛い物の魂

自身は人々によって創られたもので出来ていて
まさに人生は芸術の模倣だ。


この世の全部は主観なんだから

レプリカントより


もし盗作参戦しててニューシネマパラダイスも観た方いたら
教えてくれると嬉しいです。訊きたい事があるので、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?