見出し画像

綴ってきたこと綴っていくこと

ども、りょうちんです。

大学時代にパソコンというものと
出会ってからというもの
ブログもあっちに書きこっちに書き
SNSもmixiからinstagramまで、
あれやこれやと手をだしてきたわけですが、

今まで書いてきた文章たちを
一回整理整頓したろかな。
そんな魂胆でnoteの世界に
足を踏み入れてみました。

過去の記事を加筆修正したり
今の自分なりに焼き直したり
新たに記事を書き下ろしたり

そんなことをぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします。

#noteはじめます
#所信表明
#まだ全然わからん
#わからんなりにはじめてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?