見出し画像

No.17 MV作成📽️

約束の楽園のMVはnoteにも載せたことあるけど

もう一曲レコーディングが終わっている【ルクリア】を撮るために、かなり準備している💦

【ルクリア】
正式名称:アッサムニオイザクラ
この時期、中国の山間部に咲く冬の花


MV作成のためにやっていること

絵コンテ作成

女優さんとの打ち合わせ

ロケーション探し(実際に動いて探してる)

ルクリアを蕾の状態で購入した為、実際に育てて今咲かせている(笑)


他にもやることたくさん💦


そして、嬉しいことに今日✨

イメージ通りの花屋さんを発見し、交渉の末!
使わせてもらえることになりました🥹

ありがた過ぎる😭✨✨✨


このお花屋さんに関しては、また今度詳しく書かせてもらう予定🗓️


よし!!!


ここからはかなり忙しく1か月や!!!


頑張ります💪


ほんならね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?