見出し画像

No.44 続けること

どうも
昨日、部屋で焚いてるお香が切れたので買いに出かけました

たまには他のも買ってみようとテスターを嗅ぎまくってたら、気持ち悪くなって何も買わずに帰ってきたユウすけです


店の外に出ても鼻にこびりついて頭痛にまで至ったわ!(笑)




続けることなんです


大切なのは続けること


安西先生の名言

スラムダンクより抜粋


これは一時的な試合の中での話かもしれない


でも、長いスパンで見ても言えること


諦めたらダメ


続けることが大切


今、俺がここに書いてることってさ

どこでも使われる、いわばテンプレートとも言えることなんだと思う


ダサいとか、当たり前とか感じる人がいるかもしれない


でもさ


実行できてるのかってことよ


本当に何かに打ち込んで、諦めずに続けているのかなってこと


愚痴や文句を言い続けて、人の粗ばかりを探して

時にはそれを突いて
いや、叩いて、崩して、壊して

汚して笑って


そんなことで誰かを潰すことに力を入れてる、とても可哀想な人がいる



草だ、大草原だと訳のわからない言葉にかられて、匿名の世界でしか生きれずに偽りの強がりを『正義』と勘違いして闊歩してる


くだらない世界は捨てて

もっと目の前のことに向き合って

諦めずに立ち向かい続けていこうや


俺はやる


続ける


続けていくわ



新しいことにも挑戦するし


やっていってみるわい‼️



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?