見出し画像

【ご感想 : Yさん】[SET]セッション+アート

頂いたお言葉に鳥肌がたちました!!

今回は、セッションとアートのセットでサービスを受けていただきました。

Yさんは、物事を感じ取る感覚がとても繊細で豊かな方だということはセッションでもハイヤーセルフさんから伺っていましたが、たくさんのお声を寄せていただきました。
読ませていただいたときに、とても感動して鳥肌が立ったことを思い出します。

ご感想

セッションのご感想

セッションをありがとうございました。
今の悩みがどういう目的で起きているのかが明確になったことで、次のステップも見えてきました。
それにより、気持ちがすっきりし安心することかできました。

私は今、『自分の心の声に耳を傾ける』ことを学んでいる時期なのだということがわかったのが大きかったです。
これまで、人からの教えをそのままコピーするだけで、「自分はどうしたいのか?自分ならどうそれを使っていけるのか?」
という考え方をしてこられていなかったことに、みつきさんからのメッセージをもらい気が付けました。

質問事項によっては、私の中でもう答えが出ているはずだよ、ということをきちんと私のハイヤーセルフの言葉として伝えてくださり、ハッとしたりもしました。
自分の声に耳を傾ける意識をよりしていきますね。

クライアントさんのハイヤーセルフの声を瞬時に聞いて答えてくださいます。
ふわふわとしたスピリチュアルメッセージではなく、現実的な視点でアドバイスをくださる方です。

悩みの根幹にあるテーマや理由などを論理的にしっかりと伝えてくださるので、
行く先のモヤモヤをクリアにされたい方、現実的な視点で進まれたい方、ぜひおすすめです!

Yさん : セッションのご感想

ハイヤーセルフ・メッセージアート(チャネリング・ソウルアート)のご感想・ご紹介

Yさん : ハイヤーセルフ・メッセージアート(チャネリング・ソウルアート)

素敵なアートもありがとうございました。

みつきさんは、専門で美術を学ばれてこられたこともあり技術力の高さもお持ちです。それだけでなく、ハイヤーセルフからメッセージを受け取り、それぞれのクライエントさんに適した線の描き方などをされるので、どんなテイストのアートが送られてくるのかとても楽しみでした。

まず送っていただいたアートを見た際に、光に照らされるようでとても綺麗だと感じました。見る度、クリアで波動が高く浄化されるような感覚になります。
私自身も絵を描くことがあります。みつきさんからアートが届く直前に、不思議と似たイメージの黄色い輪の絵を描いていたのでシンクロに驚いたのと、そのイメージをみつきさん風に素敵に描いてくださっていたことに感動しました。
アートは使っているデバイスに合うようにサイズ調整までしていただけます。

アートに添えられたメッセージは、深く心に刺さっています。
色々試しては中途半端にあきらめてしまうことが多かったので、自分のやってきたことや、持っている種を信じていこう!と改めて思えました。

また、キーワードも添えていただきました。
どれもが私のことを的確に表してくださっているワードだ~!と、こちらも感動しました。
「光」「虹色」などは私の好きな言葉で、「華やか」などはそうなりたいなと憧れている自分、「決めつけない」などは日々心がけようと意識していることでした。

いただいたアートとメッセージを大切にしますね^^

Yさん : ハイヤーセルフ・メッセージアートのご感想

Instagramのリールにして、制作したアートを紹介!

澪月(mitsuki) |スピリチュアルセラピスト・アーティスト on Instagram: "【実績紹介 : 世界をかだどらない】 . ✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 【[SET] スピリチュアルセッション(個人) + ハイヤーセルフ・メッセージーアート】 クライアント様のご質問に対してハイヤーセルフと繋がって、そのときに1番必要なメッセージをスピリチュアルセッションにてお伝えします🐬 セッション後に、イメージやキーワードを受け取ることで、あなただけの「オリジナルアート」と「メッセージ」を「待受画像」にしてお届けします🎨 ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ■実績紹介👑 クライアント様からの嬉しいご感想 + 作成したアートをリールにて投稿✨ 投稿ではセッションやアートなど雰囲気が伝わればと思います💝 また、じっくりと見られるようアートと感想をブログにてご紹介してます💬 [セッションや制作の小話] 今までは光だけを感じたとしても、ビジョンだと思えずスルーしてきた私。 形容のないキーワードやビジョンに混乱して 「具体的なモチーフやキーワードは無いのですか?」と質問をしたところ、 「形があるものばっかりが答えじゃないんだよ」と。 なるほどなぁ〜、たしかに形あるものに振り回されて生きているなぁと思考も現実の行動も柔軟さと考えさせられました。 [目線を現在にフォーカスするセッション] ・悩みの根幹にあるテーマや理由などを論理的にしっかりと伝えてくださる ・単に未来は上手くいくよ、といった漠然としたスピリチュアルメッセージではなく、課題やテーマを伝えてくださる 頂いたご感想の中でも、わたしが大事にしていることをしっかりと感じてくださっていることにも感激です。 どのようなセッションなのかも、詳細に文字に起こしていただき感謝で胸いっぱいです。 Yさんは物事を感じ取る感覚がとても繊細で、豊かな表現にとても感動して鳥肌が立ちました。 思いがけないシンクロなども感動的な体験でしたね✨ Yさん、この度はありがとうございました!! . こんなアートがほしいとお思ったら頼めちゃう! あなただけのアートとMessageをスマホ待受にして、幸福感を爆上げしましょう💝✨ ••┈┈•✼•┈┈•• 【サービスのお申し込み】 ✦ [LINE公式アカウント]をご登録にてご案内してます✨ ✦ ご登録で無料待受プレゼント🎁 ▶︎ @playful_mitsuki : プロフィール欄URL [LINE公式アカウント]から ••┈┈•✼•┈┈•• ✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼ #ハイヤーセルフメッセージアート #ハイヤーセルフ #アート #イラスト #チャネリング #リーディング #メッセージ #ヒーリング #ヒーリングメッセージ #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #エネルギーアート #ツインレイ #アネモネ #anemone" 澪月(mitsuki) |スピリチュアルセラピスト・アーティスト shared a post on Instagram: www.instagram.com

サービス全体のご感想

現実的な切り口でのハイヤーセルフからのメッセージと、クオリティの高いアートは、みつきさんの良さを活かしたみつきさんならではのサービスだと感じます。
単に未来は上手くいくよ、といった漠然としたスピリチュアルメッセージではなく、課題やテーマを伝えてくださるところが特徴的だと思います。

向き合うことが苦しいと感じるテーマも中にはあるかもしれませんが、それゆえに自分と深く向き合うきっかけになり、結果的に人生をより幸せへと繋げていけると思いますし、みつきさんのセッションのおかげで、状況整理や目標設定もできてきました。

セッションを通して気付けたことを、あとからアートをいただけることで振り返りすることもできるので、個人セッションとアートの両方をセットでお受けされるのが私はおすすめです^^

この度は、素敵なセッションと貴重なお時間を本当にありがとうございました♪

Yさん : 総合的なご感想

セッションや制作の小話

Yさんのハイヤーセルフさんからアドバイス

今回のアートを作成する際に、ぼんやりした「光」をYさんのハイヤーセルフさんからビジョンとしていただきました。
今までは光だけを感じたとしても、ビジョンだと思えずスルーしてきた私。

形容のないキーワードやビジョンに混乱して「具体的なモチーフやキーワードは無いのですか?」と質問をしたところ、
「形があるものばっかりが答えじゃないんだよ」
とおっしゃっており、なるほどなぁ〜と感心して制作に取り組ませて頂きました。

たしかに、形あるものに振り回されて生きているなぁ、と思考も現実の行動も柔軟さが必要だと改めて考えさせられました。

明るい未来を選択するための柔軟な目標設定

Yさんは「自分らしくあろう」といつも懸命に前を見て今を生き、迷ったら素直に方向転換できる方であります。
その姿勢を持ち続けることが本来の自分を取り戻して未来を切り開きます。
しかし、ぼんやりとした意識だけでは現実を動かすのが困難なときもあります。
Yさんには「情報整理の仕方をを教えてほしい」とハイヤーセルフさんからお話をいただき、簡単に思考の整理方法をお伝えさせていただきました。

目線を現在にフォーカスするセッション

どのようなセッションなのかも、私だけでは上手く伝えられない感覚を詳細に文字に起こしていただき感謝で胸いっぱいです。
思いがけないシンクロなども感動的な体験でしたね✨

  • 悩みの根幹にあるテーマや理由などを論理的にしっかりと伝えてくださる

  • 単に未来は上手くいくよ、といった漠然としたスピリチュアルメッセージではなく、課題やテーマを伝えてくださる

頂いたご感想の中でも、わたしが大事にしていることをしっかりと感じてくださっていることにも感激です。

Yさん、この度はありがとうございました!!


【セッション+チャネリング・ソウルアート】が気になったら…

▽ お申込みは【LINE公式アカウント】のご登録から ▽

\SNSフォローやメッセージなど励みになります!/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
[ ご案内 : ▷ https://lit.link/playfulmitsuki ]
[SNS : ▷ instagram / ▷ YouTube / ▷ note]
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

澪月 -mitsuki-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?