見出し画像

【ご感想 : Mさん】チャネリング・ソウルアート

Mさんといいますか、レイラさんです。

言葉の錬金術師。
レイラさんは「自分軸 × 言葉」をポリシーにして活動されています。

クライアントさんとのインタビューにて、ご本人の体験によって得た宝を
言葉の力で魅力を引き出していきます。
また、Twitterでは「自分軸」の大切さ、自分の魅力を発掘する方法、感銘を受けた体験などを清々しくダイレクトでありながらも的確に発信されてます。

ご感想

「ハイヤーセルフ・メッセージアート(チャネリング・ソウルアート)」のご紹介

Mさん(レイラさん) : ハイヤーセルフ・メッセージアート

Instagramのリールにして、制作したアートを紹介!

https://www.instagram.com/reel/

「ハイヤーセルフ・メッセージアート(チャネリング・ソウルアート)」のご感想

まったく予想外の作品が届きました!感想を一言にすると「うわっ!そう、これ私!」。書いていただいた作品には、ガンガンに人生を楽しんでいる風の私がいました。たまには派手な遊びもしてるのかなー、バイクをブイブイいわしてるのかなーって印象の私(笑)。「ナチュラルが好き」「青い空、青い海が好き」ってイメージで自分を捉えているのですが、届いたのは、ネオンが光る夜の街角にバイクと一緒にいる私。「そうそうそう!確かに、こんな私もいるよ!!!忘れてたよ!!!」って感覚になったんです。若い頃、夜の街、バイクが大好きだったんです!!!深いところから「思い出した」って感じがしました。

見てると、ワクワクしてきます。そして、パワーが出てきます。それも私。青空を見てボーッとしたいのも私。ぜーんぶ私。いいの、それで。

「ハイヤーセルフ・メッセージアート」は、心にフィットする作品が出来上がるのだろうなとは思っていたのですが、ここまで「パッカーン」と心の奥を開いてくれるとは思っていませんでした。

添えられた言葉も、今私が目指している方向性とぴったり。エールをいただきました。しっかりとキャッチしてくださるみつきさん、素敵にアート化、言語化してくれて、すごいなと思いました。

自分らしさを知りたいとき、モヤモヤをスッキリさせたいとき、みつきさんのメッセージアートは力をくれると思います。私はソッコーでスマホの壁紙にして、毎日見てはニヤニヤしています。ありがとうございました!

Mさん(レイラさん) : 総合的なご感想

アート制作の小話

インスタで先に紹介してくれた!

アートをお渡ししたその日の夜。見覚えのある画像が目に入りました。
わたしよりひと足早くシェアしてくださって、レイラさんの感情の昂りを受け取りました。もれなく、わたしも嬉しさのあまり興奮しました。

そして、そこに書いてあった冒頭の言葉。
「あなたの〝本質〟とつながって作品作ります」

この、絵を描いてメッセージを伝えるという、自分だけでは説明が難しいこのサービスが一瞬で伝わるかっこいい一言。
大事なことなので、もう一度言います。かっこよくないですか?!

新しい世界をパッカーンしてくれた体験

「チャネリングをしてもいい」と、ご本人の承諾がある前提で『お会いしている』または『お顔の写真をみる』という条件によってチャネリングします。
セッションとセットで提供させて頂いたことはありましたが、「アート単品のみ」というのは実は今回が初めてでハイヤーセルフさんと繋がる前にとっても緊張してどきどきしましたよ。

そして、チャネリングしてみたら面白いわけですよ。
いつものようにキーワードとイメージを一緒に受け取る訳なのですが。
「えーっとね、まずはぁ…」
構図案がいっぱいある。4案もある。面白い。
こんな人(霊)初めてで、構図を一緒に選びました。

構図案が4つ

何も言ってないけど、なんなら1回しかお会いしてないけど、バイク好きとか、フリーダムとか、見えたんですかねー!!すごーーい✨😂

1案目はご感想にてお好きだったとおっしゃってくださったように「青空」をバイクで走る構図。
「道路を風を切って駆けていくのが好き」なのだというビジョンと感覚をとても強く受け取りました。
「フリーダム」の文字は「絵のなかに入れてって」言ってましたし、4案のうち3つは「バイク」は入ってました。言われてみればマストアイテムだったんですね。浮かんだビジョンがぼやっとしていたので、リアルを見ないとさすがに描けないのでホンダさんのバイクを参考にしました。

最終的には、「テンションがあがって面白そうなもの」っていうところで着地をして制作を進めました。
あっ、わたしが制作する上での制作BGMも指定がありました。面白すぎる。

初体験を奪われました。

ここまで「パッカーン」と心の奥を開いてくれるとは思っていませんでした。

それは、わたしの方だよと突っ込みたいです。
アートだけで作成したのも、構図がたくさんあるし、制作BGM指定あり、人生初のバイクを描いたり、4つも処女を奪われました。面白い。

個人的には、風景画や建物を描くのがとっても苦手で、石膏像なんてもっと苦手。それでも苦手だと思っていた事を取り組むきっかけまで頂けて、今後のわたしの課題まで頂戴しました。
それでも、ここまで喜んでくださったことに感謝の思いでいっぱいです。おかげさまで、新たな自信へと繋がりました。

Mさん(レイラさん)、この度はありがとうございました!!


【チャネリング・ソウルアート】が気になったら…

▽ お申込みは【LINE公式アカウント】のご登録から ▽

\SNSフォローやメッセージなど励みになります!/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
[ ご案内 : ▷ https://lit.link/playfulmitsuki ]
[SNS : ▷ instagram / ▷ YouTube / ▷ note]
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

澪月 -mitsuki-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?