見出し画像

【ご感想 : Tさん】[SET]セッション+アート

クライアント様というか、元旦那さんです。

「経験を増やしたい」とのことで、モニターをお願いしました。

霊感があることを隠しておらず、結婚当時は日常がセッションみたいなときもありました。
彼との生活の振り返りは、また小話で。

ご感想

ハイヤーセルフ・メッセージアート(チャネリング・ソウルアート)のご紹介

Tさん : ハイヤーセルフ・メッセージアート

Instagramのリールにして、制作したアートを紹介!

澪月(mitsuki) | チャネリング × アート × メッセージ on Instagram: "【実績紹介 : 未来へのメッセージ】 . ✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ■サービス👑 【[SET] スピリチュアルセッション(個人) + ハイヤーセルフ・メッセージーアート】 ☾ クライアント様とスピリチュアルセッション🐬 ☾ セッション後にチャネリングして、あなただけの特別な「オリジナルアート」と「メッセージ」を「待受画像」にしてお届けします🎨 ■実績紹介👑 ☾ クライアント様からの嬉しいご感想✨ ☾ セッションや制作アートの雰囲気が伝わるリール動画💝 ☾ アートとご感想の詳細をブログにてご紹介📝 ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ [離婚しても仲良くできる奇跡] わたしたちは、たくさん拗らせて互いを恨み合いました。 それでも仲良く関係性を繋ぐということは、互いに尊重し認め合える関係性ではないと続けられません。 本当に、彼には昔も今も感謝しております。 Tさん(元旦那さん)、この度はありがとうございました!! . こんなアートがほしいとお思ったら頼めちゃう! あなただけのアートとMessageをスマホ待受にして、幸福感を爆上げしましょう💝✨ ••┈┈•✼•┈┈•• 【サービスのお申し込み】 ✦ [LINE公式アカウント]をご登録にてご案内してます✨ ✦ ご登録で無料待受プレゼント🎁 ▶︎ @playful_mitsuki : プロフィール欄URL [LINE公式アカウント]から ••┈┈•✼•┈┈•• ✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼ #ハイヤーセルフメッセージアート #ハイヤーセルフ #アート #イラスト #チャネリング #リーディング #メッセージ #ヒーリング #ヒーリングメッセージ #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #エネルギーアート #ツインレイ #アネモネ #anemone" 澪月(mitsuki) | チャネリング × アート × メッセージ shared a post on Instagram www.instagram.com

サービス全体のご感想

セッションとアートのプランをご利用いたしました。

セッションでは、悩みを真摯に聞いてくださり、かつ的確なアドバイスをいただけて納得感ある内容でした。

また壁紙も、自分自身では思っても見なかった内容を受け取り、新しい気付きとなり次への課題として自分で向き合っていこうと思いました。
また困ったときは、セッションをよろしくお願いします。

ありがとうございました!

Tさん : 総合的なご感想

セッションや制作の小話

ダイレクトな未来が描かれたアート

わたしのアートはハイヤーセルフさんとチャネリングしてイメージやキーワードを拾うため、ギリギリまで何を描くのかわかりません。
セッションに紐付く内容になる方が多い中、彼のアートは全く違うものでした。わたしと夫婦をだったという関係性だったのもあり、ダイレクトに未来に関係するアートとなりました。

当人に見せた際に「そんな未来があるんだね、ふーん。」と、淡白ながらもしみじみとしてました。
彼に対して、新しいパートナーシップや明るい未来を繋いで欲しいな、と思っています。

離婚しても仲良くできる奇跡

わたしたちは「離婚」という形で2人の関係性を仕切り直してます。

時間やいろいろな思い入れがあればあるほど、気持ちを切り替えることも、離婚しても仲良くする関係性を保つことも、簡単なことじゃありません。
わたしたちは、夫婦関係の中で互いの関係をたくさん拗らせて恨みあったくらいです。
それでも仲良く関係性を繋ぐということは、彼がわたしへの目線をポジティブに変えてくれたからで互いに尊重し認め合える関係性ではないと続けられません。
本当に、彼には昔も今も感謝しております。

Tさん(元旦那さん)、この度はありがとうございました!!


【セッション+チャネリング・ソウルアート】が気になったら…

▽ お申込みは【LINE公式アカウント】のご登録から ▽

\SNSフォローやメッセージなど励みになります!/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
[ ご案内 : ▷ https://lit.link/playfulmitsuki ]
[SNS : ▷ instagram / ▷ YouTube / ▷ note]
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

澪月 -mitsuki-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?