見出し画像

PLAYFARM CAMPの準備物品のこと

ご参加のみなさま
ギリギリのご連絡となりすみません!

キャンプの持参品について

食器類

お箸、お椀、お茶碗、お皿、コップ、ふきん
※竹でつくるのもアリです!使用後は焚き火へ

道具類

軍手、包丁、まな板、他滞在中に必要なもの
※特にウッドクラフト、竹の器など作る方は道具を持参されることをおススメします!
※お手持ちのキャンプグッズなどぜひご持参くださいね。薪類は現地調達しましょう!
テントや寝具類、野営に必要なものはPLAYFARMにご用意はありませんので、各ご家庭のキャンプスタイルで必要物をご準備ください

飲食物

ご自分で飲むドリンク
キャンプで食べたいもの ※焚き火と炭火はあります

その他

・ゴミ袋 → 使い捨てものをお使いの方はぜひご持参ください
・懐中電灯など → 夜間の移動に便利です!電気はツリーハウスとバンガローにしかありません
・こちらも初めてのチャレンジで思い付かないような必要物があるかもしれません。ぜひこれらにとらわれず、必要なものをご持参いただければ幸いです

食材費

3000円(小学生未満1000円)
内訳
13日昼= 500円 ごはんとのっぺ汁
   夜=1500円 未定ですが、ピザや、アヒージョ、カレー、ごはん、炭火焼きなどで検討中。予算内でやりくりします
14日朝=500円 ごはん(orおにぎり)とお味噌汁+カレーなど昨日の残りおかず
14日昼=500円 みんなで考えましょう!発芽玄米を前の日に仕込んでみるのもいいですね

基本的にみんなで調理しますが、例えば14日の朝は自分たちで飯ごうでご飯を炊きたい!など、やりたいことをやってOKです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?