見出し画像

「センサリープレイ」の目的・仕掛けについて

こんにちは、インスタグラムでセンサリープレイの普及活動をしているさぴぴ(@playdoughstory.re.em)です。
この度は「センサリープレイ」の目的・仕掛けについて をお読み頂き、誠にありがうございます。

こちらは、2023年の5月29日に行われたzoom勉強会のフル動画(録画)になります。この勉強会では、私がセンサリープレイのお教室や園のコンサルタントとして仕事をする上での目的や仕掛けについてお話ししています。
また、子どもたちにとても人気だった感覚ベース(触り心地などを楽しむもの)の作り方もご紹介しています。

最初の1時間は私からのお話しで、最後の30分間は、参加者さんからの質問にお答えしています。質問回答もすごく参考になったとのお声をいただいていますのでぜひ最後まで見てください。

また、参加していただいた方と動画を見てくださった方(合計54名の方)からたくさんの素敵なご感想をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。本当にありがとうございました。

ここから先は

245字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?