2022年シンザン記念

ノーザンファーム生産馬

3歳芝重賞はノーザンファーム生産馬が強いはず。。。なのでノーザンファーム生産馬を見ていきたいです。
・2番天栄?  ラスール
・3番しがらき ソリタリオ
・9番しがらき レッドベルアーム

2番は特になし。ブログ1位の人も推奨してた。
3番は2歳時に4戦してる。ノーザンファーム生産馬の基本方針は2歳時3戦までのはず?今回はちょっと様子見
9番は2種前追切がよかったが、最終追切が芝でラスト1ハロンが12秒超えたのでちょっと、、、
なのでノーザンファーム生産馬からは2番を買い目に入れたい。

オカルト

①2枠のジョッキーが外人でファーストネームがC
②正逆2番が1戦1勝の牝馬
③10番が3戦連続で6枠
→2番が①と②に該当。2個当てはまると来ないジンクスが自分にはありますので14番を買い目に入れたい。

その他

1番が追切2週連続で自己ベスト更新したみたいなので買い目に入れたい。
今の中京は前内が有利なはずで逃げ先行のこの馬は外せない?1枠1番の岩田もよい。


ここから先は

153字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?