見出し画像

プレイさんだよ

初めまして、プレイ!!と申します。
まずはこのページを開いていただいたこと、御礼申し上げます。
この文章は、私自身がこの先活動していくうえで、1番初めに「まずはこれを読んでやってほしい。」という思いを込めて筆を走らせた文章になります。 
ぜひ最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

テンポよく行きましょう。まずは私が何者かという所を完結に話してしまおうと思います。
【プレイ!!】というHNで活動をさせていただいております。 この先主にTCG(トレーディングカードゲーム)の分野で書き物をさせて頂くかと思います。よろしくお願いします。

ここから少し専門的な住み分けのお話です。
今熱を入れてやらせてもらっているのは『デュエル・マスターズ』になります。
私は所謂カジュアル勢としての分類に当たります。カジュアルの対義はガチ勢。私はTCGを嗜むうえで、勝利を追求する事より、楽しむ事に重きを置いている立ち位置に居ます。元々他TCGを転々としていたのもあって、今本腰を入れている『デュエル・マスターズ』に戻って来たのが1年半前... 右も左も分からないままがむしゃらに楽しんで、今年に入ってようやく、人とカードを楽しむ事を知りました。
その体験を通して、どうしても文字に残しておきたいことって多いんですね。話してる時のテンションと冷静になっている時のテンションって違うもので、見えてくるものが違ってくるのですよね...
皆様にもそんな経験があるのでは。そういった経緯でnoteを始めるに至りました。日々の気づきやイベント事の時には執筆を進めていこうと考えています。


話は戻りますが....最初に言っておりました、これからnoteを使っていく際に大事にしたい事。一つだけ最後に書いておこうと思います。

頑張ります。


そんな感じで、私はゆっくりゆっくり、活動していこうと思います。
最終的にその過程でこのnoteが、皆様の小さな楽しみになっていけば幸いです。よろしくお願いします。

プレイ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?