見出し画像

Play at Willオンラインショップを開設しました!

こんにちは!PaWのゆうまです。

この度Play at Willのグッズを販売するオンラインショップを開設しました!
6月にチームを設立して以来少しずつ応援してくださる方も増えてきているので、ぜひ手に取っていただきたいなという思いで制作しました。

少し商品の紹介をさせてください!

パウちゃんTシャツ

パウちゃんは僕と妻とで考えた会社のマスコットキャラクターです。
PaWの文字がそれぞれ入っていて、親しみやすい雰囲気を出してくれるお気に入りです。

Tシャツは胸元のワンポイントにパウちゃんがプリントされているシンプルなものになっています。
部屋着、近所を出歩く時、オフ大会の観戦の時に使うとちょうど良いかなと思います。

興味のある方はぜひお買い求めください!

各種缶バッジ

ノーマルのパウちゃんがプリントされたものが1種類、
キョンきくゆうま(僕のやついる!?)のそれぞれのデザインのものが計3種類の合計4種類ご用意しました。

選手モチーフのものは名刺制作の際にfun2smashさんにデザインいただきました!
選手デザインのものは数量限定なのでファンの方はお早めにどうぞ!
要望が多ければ増産も考えます。


今後について

秋冬に向けてはパーカーやトートバッグなどの新商品の製作も検討しています。
ぜひお楽しみにお待ちください!

これからもPlay at Willをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?