見出し画像

ブタニコバーンのキーホルダー作成

2021/11/28(Sun.)

 12月はグッズ関連の展示が多く、せっかくなら新作グッズを作ろうと考え、ブタニコバーンのキーホルダーを作成しました。これまで2種類のピンクのあいつキーホルダーを試験的に作ってきましたが、すこしバリエーションが乏しいと感じていたため、今回は自作をミニチュア化しました。
 グッズ販売のためにはグッズ本体だけでなく周囲のデザイン物が重要だと気づきました。これまでキーホルダーのパッケージデザインを考えていませんでした。これも実際に制作に取り掛かって得た気づきかもしれません。さて、どんなパッケージデザインにしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?