見出し画像

パフォーマンスのリハーサル 自作楽器のテスト

2020/09/21(Mon.)

 BIYONG POINTでのパフォーマンスは2日目を迎えました。今日はパフォーマンスの楽器や時間の構成、カメラワークなどを会場スタッフと打ち合わせながら決めていきました。イベントは4部で構成されており、会場となるBIYONG POINTの駐車場からロビー、大型ディスプレイ、そしてギャラリー空間までと施設内を移動しながら空間を大きく使う演出を目指しました。
 今回のパフォーマンスの目玉として、山本美里さんへのインタビュー動画と展示空間を使った山本さんとのコラボパフォーマンスを用意しています。特に今日の準備ではコラボパフォーマンスのために新たに制作した楽器The Vine Oscillatorの動作確認と山本さんとの簡単なセッションを行いました。
 山本さんとのコラボパフォーマンスはIAMASの卒展での「信長VS〇〇」以来ですが、 早速開発者の僕より楽器をうまく使いこなしていて明日のパフォーマンスは楽しめそうです。今日のところは会場ディスプレイで放送するインタビュー動画を修正して明日の本番に臨みます。

20200921_プラ憲リハーサル

▲ギャラリー空間でのリハーサルの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?