個人での動画制作に向いていない企画

2020/05/02(Sat.)

訳あって山からボールを転がすという動画を撮影しているのですが、なかなか記録撮影が難しく作業が難航しています。原因のひとつに山から転がっていくボールをカメラで追いかけるのが難しい点が挙げられます。カメラ2台でなんとか撮ろうとするのですが、ボールはあらぬ方向へと転がっていくので、絵作りが全くできない…。
 でも逆転の発想で、そんな状況だということを記録撮影して動画にするもの面白いかもしれません。なかなか自分が予想した通りの結果は得られませんが、すぐに別の活きる道を見つけることができれば良いのかもしれませんね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?