打ち込み曲の公開とPV制作、デッキテープ貼り

2019/11/01(Fri.)

 Bitwigを使って打ち込み曲を作りました。イメージとしては久石譲の初期アンビエント時代からScott Gilmoreを貫きます。というかScott Gilmore自体が久石さんに影響を受けているという噂をどこかで聞いたような…。要出典
 曲を公開するにあたってPVを作成しました。動画があったほうが共有しやすいからです。PVの素材にはパフォーマンスのために訪れた土地の動画を使い、今回は尼崎市で撮影した映像を使いました。間抜けな音楽にサイケデリックで不安定な映像がうまくマッチしたでしょう。

▲Oshima Takuro - tes

 また滑琴用のデッキにデッキテープを貼りました。初めてデッキテープを自分で貼ったので全然うまく貼れませんでしたが、不恰好な様子に愛着が湧いてきました。デッッキテープの貼り替えには以下の動画を参考にしました。

20191101_デッキテープ

▲公園でデッキテープを貼る男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?