20190617_コント

コントのインタビュー動画を編集する

2019/06/17(Mon.)

今日は土曜日に撮影したインタビュー動画を編集しました。インタビューでは、2人を別々にインタビューしました。また質問内容も共通の質問を投げかけることで、2人の回答の差異が現れ、コントにおける2人の関係性が現れると考えました。
インタビュー動画を編集していて風の音が気になりました。インタビューは公園で行なったのですが、風の音が強く入るシーンでは回答が聞こえなくなります。音声専用のレコーダーを用意して、風防などで風の音をカットすべきだと反省しました。風の音で音声が聞こえないので、今後はテロップを挿れる作業を進めたいです。

画像1

▲インタビューの様子

画像2

▲ランダムに配色したアルバース風のなにか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?