20190608_コント

軽演劇「そういう問題じゃない」のリハーサル

2019/06/08(Sat.)

午前中に京都市内のギャラリーやスペースにフライヤーを配って、午後からFIGYAにて軽演劇のリハーサルを行いました。午前中のはコントの2人が中心となってフライヤーを配り、僕が途中から参加しました。中でもDOMAというスペースでは、作家によるTシャツやグッズがたくさん売られており、またプライベートな用事でゆっくり拝見したい場所でした。
午後からのリハーサルでは、本番前の本格的な調整作業を行いました。練習の指揮は基本的に持木さんがリードして、姫田さんと僕が口を挟むという感じでした。お互いに自分の意見をぶつけ合い、実際に体を動かしながら調整できたのが良かったです。まだ調整する箇所がたくさん残っていますが、迫力のあるパフォーマンスになるでしょう。お楽しみに。

▲リハーサルの様子

▲眼精疲労により充血した目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?