帰省されるイヤーのプレゼンテーション

2021/05/11(Tues.)

 ゴールデンウィークに実施したパフォーマンス「帰省されるイヤー」のプレゼンテーションを大学の授業で行いました。パフォーマンスの詳細は自身のホームページなどで情報公開していますが、プレゼンテーションという形で発表するのは初めてです。また授業内容がデジタルファブリケーションに関するものだったので、帰省されるイヤーの制作過程にフォーカスしてプレゼンしました。何人かの学生は興味を持ってくれたようで、少しは僕の活動を知ってくれたかな。プレゼンをすると自分の頭の中も整理されて良いですね〜

▲「帰省されるイヤー」のパフォーマンス映像(48分25秒から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?