見出し画像

10月は毎日モデリングを行なった

2021/10/31(Mon.)

 10月も終わりですね。今月は毎日キャラクターをモデリングする活動を行いました。無事に走り抜けることができました。毎日系の活動を1年間とかのスパンで続けられる人たちはすごいですね。
 なぜ、突然キャラクターをモデリングする活動を始めたかというと、職場で若い人たちが3Dモデリングを難なく使いこなしており、自分も興味を持ったからです。今は技術職として制作サポートを主な仕事としていますが、技術をアップデートしなければ時代に置いていかれる危機感もあったかもしれません。
 はじめは慣れないスカルプトツールでのモデリングでしたが、最後の方は様々なブラシを援用して素早くモデリングできるようになりました。今後はモデリングしたデータをUnityに入れて動かす練習などに進めたいです。

画像1

画像2

▲笑顔が素敵なサカナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?