20190821_具志堅さんの搬入

展覧会「SOUNDやろうぜ」搬入2日目

2019/08/21(Wed.)

今日は僕がメインで担当している展示作品の搬入を行いました。あまりプランが固まっていなかったので、現場で空間にモノを置きながら作業しましたが、あまり作業が進みませんでした。やっぱり効率が悪いのでちゃんとプランを固めて搬入作業に参加しないといけないですね。ただ今日の作業で展示プランが固まったので、明日は手を動かすだけになりそうです。明日は学生さんがお手伝いに来てくれるので人海戦術で展示を完了させます。
また出展者の具志堅裕介さんが搬入に来られました。今回はディスプレイやアンプを沢山使った作品プランなので2日目から搬入に参加してくださって正解だったと思います。新作なのでどのような作品体験になるか僕も楽しみです。

20190821_具志堅さんの搬入

▲具志堅裕介さんの搬入の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?